桜ヶ丘三丁目|生活情報発信ポータルサイト
ホーム > OMOIGAWA CAFE 〜おもいがわカフェ〜 > スタッフ情報一覧
学生・市民の皆さまが集うコミュニティー
1 / 1 ページ(全6件)
2004年02月15日14:12
大学でご指導頂いている先生から、この「思川カフェ」のお話があり是非運営してみたいと思いました。
2004年02月15日14:11
この様な飲食店で働くのは初めてで、まだまだわからない事が多く、いつもドジばかりしています。
以前留学生の友人から「せっかく日本に来ても、なかなか日本の人と交流する機会がない。
2004年02月15日14:10
様々な場面で、より多くの地域の方との交流を深めたいと思い、参加しました。日本の歴史、文化を学び、中国の歴史、文化をお伝えする事ができれば嬉しいです。
2004年02月15日14:09
飲食店の運営に元々興味があった事もありますが、自分の経験やスキルを活かして、地域を元気にする事ができればと思い、参加しました。
現在学んでいる経営の勉強を早速、実際の現場で活かす事ができ、かつ、皆様のお役に立つ事ができればと思い、参加しました。
ケータイメールアドレスを入力して送信ボタンを押せば、メールでURLを送信できます。
書き込みはありません