ホーム株式会社結城ショッピングセンター > ポイントカードの利用規約

株式会社結城ショッピングセンター

地域の皆様に愛されるお店創りを目指し続けてます。

更新日:2016年04月05日17:32:35

ポイントカードの利用規約

1.会員
会員とは、本会員規約(以下「本規約」といいます)を承認のうえ、株式会社結城ショッピングセンター(以下「当社」といいます)にポイントカードサービス(以下「本サービス」といいます)への入会を申し込まれ、当社が入会を承認した方をいいます。

2.カードの発行
@当社は、会員に「ポイントカード」(以下「カード」といいます)を発行いたします。このカードは他人に譲渡または相続することはできません。
A新規入会時のカード発行手数料として、会員1名につき100円(税込)をいただきます。入会時の入会金および年会費は無料です。

3.カードの利用
@カードは、当社のカード取扱店および当社が指定する店舗・施設(以下「当社指定店舗」といいます)で商品購入やサービスの提供を受ける際にご利用いただけます。
Aカードご利用の際は、必ずご精算前にレジ係員にご提示下さい。ご精算後は、当社が別途定める場合を除き、ポイントを加算できません。

4.お買上げポイント
@当社指定店舗でお買上げ200円(税別)に1ポイントをカードに加算いたします。一定金額未満または端数はポイント加算いたしません。
A当社が定める一部商品およびサービスは、ポイントが加算できませんので、予めご了承下さい。
Bポイントは、第三者に譲渡または相続することはできません。
Cポイント加算の条件については、変更される場合があることを予めご了承下さい。この場合は、変更する旨を予め当社の各店舗にて一定期間告知させていただきます。

5.ポイントの利用方法
@ご利用カードに500ポイントが貯まりますと、「結城ショッピングセンターポイント券」(以下「ポイント券」という)を当社の各店舗にて1枚差し上げます。
Aポイント券は、枚数に応じて「グリーンスタンプ交換商品カタログ」掲載商品との交換ができます。または、当社店舗でお買い上げの際に、「ポイント券1枚につき500円(税込)」分の当社が定める商品のお買い物にもご利用になれます。
Bポイントご利用の条件(ポイント券引換に必要なポイント数)については、変更される場合があることを予めご了承下さい。この場合は、変更する旨を予め当社の各店舗にて一定期間告知させていただきます。

6.お買上商品の返品処理
@カードを利用されてお買い上げいただいた商品を返品される場合は、カードを返品と同時にご提示下さい。既に加算されたポイントのうち返品相当分のポイントを差し引かせていただきます。
Aポイント券発行後、返品により代金を返金させていただいた場合には、ポイント券の回収を請求させていただく場合もございます。

7.カードの紛失、盗難、破損
@カードの紛失・盗難にあった場合または破損した場合には、直ちに当社までご連絡下さい。カードの紛失・盗難・破損については、当社では一切その責任は負いませんので、管理には充分ご注意下さい。
Aカードの紛失・盗難・破損等によりカードを再発行する場合には、カード発行手数料として100円(税込)をご負担いただきます。
Bカードが再発行された場合、以前に発行されたカードは無効とさせていただきます。

8.届出事項の変更
会員が当社に届け出た氏名、住所、電話番号などの変更があった場合には、当社窓口までご連絡をお願いいたします。

9.退会
退会を希望される場合は、当社の各店舗へ退会の申請とカードの返却手続きをお願いします。退会をもって会員資格および加算されているポイントは無効とさせていただきます。

10.会員情報の登録について
ご入会時に入会申込書にご記入いただいた会員情報(氏名、住所、電話番号など)およびご入会後のカードご利用履歴(お買上げ店舗、金額、商品、ポイントご利用履歴など)を、データに登録することを予めご了承下さい。

11.ご案内等の送付
会員に対し、個人情報の利用目的の範囲内で、当社からの案内物、印刷物、Eメールなどを送付させていただく場合がありますことを、予めご了承下さい。
なお、これらの送付が不要の場合には、送付停止の手続きを行いますので、当社窓口までご連絡下さい。

12.個人情報の管理・利用目的等
@当社は、個人情報保護に関わる法令を遵守し、会員情報は厳重に管理いたします。
A会員から開示を受ける個人情報は、当社の会員へのサービス提供を前提とし、その利用目的が明らかである場合に限り、下記の目的で利用させていただきます。
1.特典サービスの提供のため。
2.会員からの各種お問い合わせへの対応を行うため。
3.会員に対し、当社の商品やサービス等の情報提供を行うため。
4.ご意見・ご感想をお伺いするため、またアンケートを実施するため。
5.会員の購買内容等に基づいた当社の新規商品やサービスの開発等のためのマーケティング調査および分析ならびに統計資料の作成のため。
B会員の個人情報は、下記の場合を除き、第三者に開示しません。
1.法令に基づく場合。
2.人の生命、身体、財産の保護又は公衆衛生の向上、児童の健全な育成の推進のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
3.国の機関若しくは地方公共団体又は、その委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
4.当社と個人情報の提供に関する秘密保持契約を締結した企業に業務委託をするとき。
なお、上記に基づいて会員の個人情報の開示を受ける企業は、会員の意に反する個人情報の取扱防止と会員のプライバシー保護に十分配慮するとともに、正確性・機密性の維持に努めるべく個人情報を厳重に管理するものとします。
  5.下記13.に示す共同利用者との間で共同利用を行うとき。
C個人情報の利用を中止した場合、個人情報が判別できない形の統計資料としての情報を除き、会員の個人情報は当社で消去することを予めご了承下さい。

13.個人情報の共同利用
  会員から当社に提供いただいた個人情報は、同時にグリーンスタンプ株式会社が共同して保有および利用します。
  グリーンスタンプ株式会社は、当社に提供いただいた個人情報の項目すべてについて、以下の目的で共同利用いたします。なお、共同利用にあたっては、当社が共同利用の管理責任者となります。
1.ポイントカードシステムの管理運営のため。
2.会員からの各種お問い合わせへの対応を行うため。
3.会員に対し、グリーンスタンプ株式会社の商品やサービス等の情報提供を行うため。
4.ご意見・ご感想をお伺いするため、またアンケートを実施するため。
5.会員の購買内容等に基づいたグリーンスタンプ株式会社の新規商品・サービスの開発等のためのマーケティング調査および分析ならびに統計資料の作成のため。
6.当社のカード取扱店および当社が指定する店舗でのカードご利用情報をもとにした、お客様へのサービス実施のため。

14.個人情報の開示・訂正・削除
@会員は、当社に対して、会員自身の個人情報を開示するよう請求することができるものとします。この場合、当該請求が会員ご本人によるものであることが確認できた後に遅滞なく対応させていただきます。また、ご本人であることを証明するための書類(自動車運転免許証、パスポートなど)が必要となります。
A開示請求により、万一登録内容が不正確、または誤りであることが明らかになった場合、会員は当該情報の訂正または削除を請求できるものとします。

15.個人情報に関するお問い合わせ先および管理責任者
案内物、印刷物、Eメールの送付などの中止および個人情報の開示、訂正、削除の請求、その他個人情報に関するお問い合わせについては、下記までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ窓口  株式会社結城ショッピングセンター
〈住    所〉〒307−0001
茨城県結城市結城550
                〈電    話〉  0296−33−7500(代)
                〈受付時間〉  9:00〜18:00(土・日・祝日および年末年始除く)

16.規約内容等の変更
本規約の内容及びポイントのご利用条件等を変更する場合、また本サービスを中止する場合には、予め当社の各店舗にて一定期間告知させていただきます。その後にカードを利用した場合、会員は変更を了承したものとさせていただきます。

17.損害賠償
本サービスに関し、故意又は過失により当社または第三者に対し損害を与えた場合は、民法その他の法令により損害賠償義務の負担を問われることもありますので、ご注意下さい。

18.合意管轄裁判所
本サービスに関する紛争又は係争については、当社の本部所在地を管轄する裁判所を合意管轄裁判所とします。
以上

「ポイントカード」のページ一覧