更新日:2026年02月05日15:19:47
今日ママとパパ来る?
今日は発表会のリハーサルがありました。
子どもたちには「今日も2階のホールで出来るよ」と伝えると「やった!」「早くやりたいなぁ」と楽しみな様子。「今日はママたち来ないの?」と早く観てもらいたい様で発表会当日が待ち遠しいです。
そして、ホールでの取り組みの際に他のクラスが見てくれることはありましたが、実際に多くのお客さんの前で披露するのは初めてでした。お客さんを前にしてドキドキする様子もありましたが、楽しんで披露していました。
「あと少しでお家の人に見せる日だからね」と伝えると「楽しみ!」とワクワクした様子でした。
発表会まで残り1週間!私もドキドキですが、みんなならきっと素敵な発表会が出来ると思うのでとっても楽しみです。
れんげ組 阿部
はてなブックマーク
Yahoo!ブックマーク
del.icio.us
ライブドアクリップ
Google Bookmarks
