ホーム学校法人かつみ学園 大和山王幼稚園&木の子保育園 > 3(サン)月だからサンちゃん来てくれたんだね!!

学校法人かつみ学園 大和山王幼稚園&木の子保育園

更新日:2026年03月10日15:02:40

3(サン)月だからサンちゃん来てくれたんだね!!




今日は、今年度最後の3月生まれの誕生日会でした!
3月生まれの子どもたちは待ちに待った誕生日会でしたね^^

そして、今日は誕生日会にスペシャルゲスト「サンちゃん」が来てくれました〜‼︎‼︎‼︎‼︎
サンちゃんが、みんなにお手紙を書いてきてくれ、ちょっとだけ体操を、一緒にしました^^
さんちゃん来てくれてありがとーーう♪
お部屋では、「3【サン】月だから【サン】ちゃんが来てくれたんだね!!」と話す姿も見られました♪
3月生まれのみんなお誕生日おめでとうございます^^

なでしこ組  岡島

「幼稚園ブログ」のページ一覧