更新日:2026年04月26日09:56:22
進級・入園の記念写真撮影をしました
4月24日(金):2階の遊戯室で入園・進級の記念写真撮影をしました。年少の子ども達は、初めての集合写真の撮影で、少し緊張したりストロボがまぶしくて戸惑ったりしていましたが、みんな笑顔の集合写真が撮れました。年中・年長組さんは、昨年の経験もあり、短い時間で整然と並び、「ニコニコのニー!」と元気に声を出して笑顔をつくっていました。また、年長は、鯉のぼりの製作をしたり、園庭で風を利用した遊びをしたりしました。年中は、お当番カードの作成をしたり、園庭の砂場で、大きな山を作ったりして遊びました。年少は、園庭でブランコや好きな遊具で遊んだり、お友達とかけっこをしたりしました。今日は、今年度初めてのおにぎり給食の日でした。年少の子ども達も、大きなおにぎりをおいしそうに食べていました。
はてなブックマーク
Yahoo!ブックマーク
del.icio.us
ライブドアクリップ
Google Bookmarks
