ホーム学校法人かつみ学園 大和山王幼稚園&木の子保育園 > 5/15 うさぎ組保育参加ありがとうございました!

学校法人かつみ学園 大和山王幼稚園&木の子保育園

更新日:2026年05月15日12:08:47

5/15 うさぎ組保育参加ありがとうございました!

うさぎ組  記念撮影

今年度初めてのうさぎ組  保育参加、全員参加でご両親で来て頂いた方もいてありがとうございました。  親子で製作のブレスレットもシールなど貼り集中して楽しく作ってくれていました。ホールではサーキット遊びや触れ合い遊びは子ども達の笑顔が一杯見られていました。懇談会もお家での様子も伺うことが出来て有意義なひと時でした。

ママと一緒にサーキット楽しいな

バスに乗って♪〜

「木の子ルーム」のページ一覧