更新日:2007年08月11日16:55:32   
 アイティサービスシステム

  利用者(アイティ会員)からの声


現在ご利用いただいている会員に感想を伺いました。


【利用者からの声】
■くい処ねぶた
利用を始めてから、インターネットで見つけたというお客様が増えてきています。若い方も多いですが、会社等の宴会にもご利用いただいています。発行したクーポン券は月に4、5枚の使用という状況で、今後は携帯でのクーポン利用を考えています。「小山のもつ鍋」は「ねぶた」というイメージが定着しつつあるなと感じています。
■クリーニングのマーティナイジング
インターネット上に情報を載せ始めてから新規のお客様が増えてきています。ポスティングもしているので、その後の反応がアクセス件数でわかるのがありがたいです。また、店舗ではできなくてもネットでなら、という試験的なこともできるところに魅力を感じています。今後はネットでの予約やクーポン発行に展開をしていきたいです。
■観光農園いわふね
まず第一に、費用が予算に一致したというのが大きいです。他社に依頼した場合、更新頻度も何ヶ月かに1回程度、そしてその度に費用がかかってしまいます。アイティサービスシステムならば、1年間定額ですし、担当者が直接、タイムリーな情報を掲載できるので、お客様からの反応も非常に良いです。地図も掲載しているので、「場所はHPで確認します」というお客様も増え、今までFAXで送っていた手間が省けました。最近ではHP効果で、近隣の宇都宮・小山はもちろん、古河・前橋・埼玉・東京からのお客様が増えてきています。



アイティサービスシステム のQRコードです。
人気度:  6235


it-service of a web system