幼稚園ブログ

2025.07.17

2025.07.17

園庭に行きたい!



本日は1学期最後の全日保育でした。本日は久しぶりに外に出て遊ぶ事が出来ました。久しぶりの外遊びだった事もあり、外遊びが出来る事を子どもたちに伝えたら「お外行けるの!?」と嬉しそうな様子が見られました。園庭に行く子や芝生に行きたい子、虫取りや水遊びと外遊びでしか出来ない事を満喫した様子でした。
そして本日は愛情弁当の日でもありました。子どもたちは持ってきたお弁当が待ちきれない様で「お腹空いた〜」「早く食べたい〜」とお昼が待ちきれないようでした。お昼の時間はお弁当を開けて嬉しそうに食べている姿がありました!

れんげ組 阿部



本日は1学期最後の全日保育でした。本日は久しぶりに外に出て遊ぶ事が出来ました。久しぶりの外遊びだった事もあり、外遊びが出来る事を子どもたちに伝えたら「お外行けるの!?」と嬉しそうな様子が見られました。園庭に行く子や芝生に行きたい子、虫取りや水遊びと外遊びでしか出来ない事を満喫した様子でした。
そして本日は愛情弁当の日でもありました。子どもたちは持ってきたお弁当が待ちきれない様で「お腹空いた〜」「早く食べたい〜」とお昼が待ちきれないようでした。お昼の時間はお弁当を開けて嬉しそうに食べている姿がありました!

れんげ組 阿部