
2025.08.27
2025.08.27
2学期スタート!!
今日からいよいよ2学期がスタートしました!
久しぶりの登園では、日焼けをして少したくましくなった姿に成長を感じました☺︎
夏休みの思い出写真も、海や山、旅行などそれぞれの素敵な経験がいっぱいで、見ているだけで楽しい気持ちになりました!明日から、子どもたちとゆっくり語り合っていきたいと思います。
夏の工作で私は「ピタゴラスイッチ」や「ヘアアイロン」を作り、朝から興味を持って遊んでくれていました。自分たちでオリジナルのコースを考えて挑戦する姿も見られ、これからの遊びの広がりが楽しみです!
2学期もどうぞよろしくお願いいたします。
ばら組 伊藤




