更新日:2020年10月26日17:25:42
願書配布
10月15日(木)の願書配布から 1週間が経ちました。この間、お問い合わせが多かった事項に関してお知らせします。
Q.預かり保育の制度は?
A.朝8:00〜夕方5:00の時間帯です。1時間100円でお預かりしています。登録制ではありません。
基本的に前日迄に申し込んでいただきますが、急用の場合は当日の申し込みでも構いません。
本園の教職員が預かりを行っています。尚、短縮保育の日も預かり保育を利用できます。
Q.誕生会は毎月保護者が参加しますか?
A.保護者の参加は年中・年長のみです。お子さんの誕生月の時だけ参加となります。
Q.役員さんは卒園迄に必ず引き受けないといけませんか?
A.いいえ。各クラス2名ずつ立候補制です。もし、立候補の方がいなければ職員が代わりになりますので、ご安心下さい‼
引き続き園内見学もお受けしています。ご希望の方はご連絡下さい。
またご質問やお問い合わせも お気軽にお寄せ下さいね!このHPでもお伝えしていきます。
寒くなってきましたので、皆さん体調にお気をつけ下さい。